Monthly Archives: 8月 2017

中学生の娘のファッションが気になります。

こんにちは!静岡のナナです。家族は中学2年生になる娘が一人と夫と、母の4人暮らしです。現在45歳になりました。

仕事は静岡伊勢丹の食料品売場でパートとして働いています。
ケーキ売場なのでたまに娘が大好きなミルフィーユを買って、みんなで食べたりしています。
そんな平凡な私ですが、ブログをはじめてみることにしました。

自分の感じていることとか自由に発信できるので、なんか面白いかなって思っているんですよ。
ところで、最近娘がおしゃれに興味を持ち始めたようです。休みの日にお友達と出かけたりするときに自分なりのおしゃれを楽しみたいのかな?なんて思っています。
だって、去年までは子供服のサイズで間に合っていたからいいんですけど今年になってからは身体もぐんと大きくなってきたし、そろそろ大人服のサイズじゃないとダメな感じです。

本人のたまにスマホでネット通販で可愛い服なんかをチェックしているようですから。

多少、大人っぽいのでもいいけど、中学生らしく可愛い雰囲気の服装をして欲しいかなって思っています。
そのうち自分でネット通販とかで買ったりするかもしれないなぁ~。

親としては少し不安だけど、考えても仕方ないかなとも思っています。