Category Archives: 未分類

中学生の娘に似合う大人可愛い服が見つかりました。

ナナです。
中学生の娘に似合うオフショルダーのシャツで、いいのがありました。どこで見つけたかというと、ネット通販で見つけました。
「中学生向け 大人可愛い服」で検索して見つけたサイトが、
これ→【大人可愛い服 中学生】です。
ここのショップリストから買いました。価格は、税込み2,999円!!eversinceっていうブランドでした。

今まで、中学生向けの女性ファッションなんて、別にあまり考えたことがありませんでした。それもカジュアルなスタイルなんて、ふだん制服だから、なおさら頭にありませんでした。かと言って、中学生にブランド服は、どうかなって思っていたんです。

けど、ネット通販なら、ファッションコーデの画像がたくさんあり、人気アイテムの特集とかも掲載されているし、おすすめのコーディネートを購入するだけでも、レディースファッションとしては、OKだと思えました。それに、通販は、断然価格が安いので、うれしいです。センスもいいと思います。トレンドとかをしっかりと加味しながらも中学生が着ても大丈夫な感じで、子供っぽくもないし、かといってあまりにも大人びた服でもないので、ある程度無難だけど少し大人っぽさもある、そんな感じです。

スカートや、パンツとかもベーシックな感じのものが多いので、親としてはまあまあ安心しています。あと、ネット通販なら、ptも貯まるので、それでまとまったポイントで、また別の服が買えます。ネットを見ていると、メンズ服もいいのがあるので、主人のも通販の方がいいかなって思ってもいます。

自分が中学生くらいのころなんて、おしゃれにはそれほど気を使っていなかった気がします。服自体が高かったですから、そんなにたくさん買える時代ではなかったですから。でも、ネット通販だと安いので結構たくさん買えますし、コーディネートもネットに画像がでているので、参考になるので、本当おしゃれになりますよね。なんか親の方がセンスが悪くて、かえって引け目を感じてしまうくらいです(;´・ω・)

中学生の娘に大人可愛いオフショルダーのブラウスを探しています。

ナナです。この間、仕事で、ちょっと嫌なことがあったんです。

デパートって、女が多い職場だから、なにげに陰険なんですよね。

忙しい時間帯に、私が間違えてイチゴのショートケーキを別のお客様に渡してしまったんです。すぐに気づいたから、事なきを得ましたけど。
で、そのことをベテラン社員のチーフに注意されたんです。と、そこまではいいんですよ。私が悪いんですから。

けど、その人、嫌味っぽく、これだからパートは困るなんて言うんです!私だって好きでパートやってんじゃないんだっての!!

女も50を過ぎるとダメですよね。頭が固くって。その日は、帰ってから缶ビール二本飲んじゃいました。

そうそう、先日娘が、黒のオフショルのブラウスを静岡マルイのショップで見つけたみたいで、翌日の日曜日にいっしょに見てきました。で、確かにかわいいし、それでいて大人っぽく感じられるブラウスでした。だから、娘に着せてあげたいと思いましたが、いかんせん値段がねぇ~ってことで、似たようものを他のお店で探したんですが、なかなかなくて。結局、何も買わずに帰ってきたんです。あとで、かわいそうなことしたって思いながら、親として反省しました。けど、簡単には買えない値段だったことは間違いないんです。だから、今必死で中学生でも似合う大人可愛いオフショルダーのブラウスを探しているんです!

中学生の娘のファッションが気になります。

こんにちは!静岡のナナです。家族は中学2年生になる娘が一人と夫と、母の4人暮らしです。現在45歳になりました。

仕事は静岡伊勢丹の食料品売場でパートとして働いています。
ケーキ売場なのでたまに娘が大好きなミルフィーユを買って、みんなで食べたりしています。
そんな平凡な私ですが、ブログをはじめてみることにしました。

自分の感じていることとか自由に発信できるので、なんか面白いかなって思っているんですよ。
ところで、最近娘がおしゃれに興味を持ち始めたようです。休みの日にお友達と出かけたりするときに自分なりのおしゃれを楽しみたいのかな?なんて思っています。
だって、去年までは子供服のサイズで間に合っていたからいいんですけど今年になってからは身体もぐんと大きくなってきたし、そろそろ大人服のサイズじゃないとダメな感じです。

本人のたまにスマホでネット通販で可愛い服なんかをチェックしているようですから。

多少、大人っぽいのでもいいけど、中学生らしく可愛い雰囲気の服装をして欲しいかなって思っています。
そのうち自分でネット通販とかで買ったりするかもしれないなぁ~。

親としては少し不安だけど、考えても仕方ないかなとも思っています。