中学生の娘に大人可愛いオフショルダーのブラウスを探しています。

ナナです。この間、仕事で、ちょっと嫌なことがあったんです。

デパートって、女が多い職場だから、なにげに陰険なんですよね。

忙しい時間帯に、私が間違えてイチゴのショートケーキを別のお客様に渡してしまったんです。すぐに気づいたから、事なきを得ましたけど。
で、そのことをベテラン社員のチーフに注意されたんです。と、そこまではいいんですよ。私が悪いんですから。

けど、その人、嫌味っぽく、これだからパートは困るなんて言うんです!私だって好きでパートやってんじゃないんだっての!!

女も50を過ぎるとダメですよね。頭が固くって。その日は、帰ってから缶ビール二本飲んじゃいました。

そうそう、先日娘が、黒のオフショルのブラウスを静岡マルイのショップで見つけたみたいで、翌日の日曜日にいっしょに見てきました。で、確かにかわいいし、それでいて大人っぽく感じられるブラウスでした。だから、娘に着せてあげたいと思いましたが、いかんせん値段がねぇ~ってことで、似たようものを他のお店で探したんですが、なかなかなくて。結局、何も買わずに帰ってきたんです。あとで、かわいそうなことしたって思いながら、親として反省しました。けど、簡単には買えない値段だったことは間違いないんです。だから、今必死で中学生でも似合う大人可愛いオフショルダーのブラウスを探しているんです!

Comments are closed.